カン・ダニエルの誕生日をドローンショーでお祝い!上海での盛大な誕生日イベントが話題に!!

Wanna One

Produce101シーズン2から結成されたWannaOne。

WannaOneのセンターを務めていたのがカン・ダニエルです。

WannaOne解散後、カン・ダニエルはソロアーティストとして大活躍していますね。

12月10日のカン・ダニエルの誕生日が上海でお祝いされました!

こちらが上海で行われたドローンショーです。

韓国語で「サランへ(愛してる)」や、カン・ダニエルの横顔がデザインされていて、美しいドローンショーでしたね。

規模が大きくて、カン・ダニエルが中国のファンから愛されているのがよくわかります。

中国のファンだけでなく、世界中のファンがカン・ダニエルの誕生日をお祝いしていて、ツイッターのトレンドにもなっていました。

Sponsored Links

誕生日を記念して、カン・ダニエルはVライブを放送していましたね。

お祝いしてくれたファンに感謝していて、可愛いケーキも用意されていました。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました