WannaOne出身パク・ジフンが新曲「Wing」でカムバック!夏にピッタリで情熱的なMV!!

Wanna One

Produce101シーズン2から結成されたWannaOne。

WannaOneが発売したアルバムは数々のミリオンを達成してきました。

期間限定グループだったので、解散してしまいましたが、現在はソロやグループで活躍してますね。

今回はパク・ジフンの新曲「Wing」のMVを紹介します!

こちらが5月26日に公開されたパク・ジフン「Wing」のMVです。

今までジフンが発表してきた「L.O.V.E」や「360」では神秘的なイメージが強かったですが、「Wing」では情熱的なジフンが見られました!

夏にピッタリな熱い曲ですね!

カッコいいジフンのパフォーマンスも見られましたよ。

クセになりそうなメロディーですね。

スポンサーリンク

新曲「Wing」でカムバックしたパク・ジフン。

可愛かったジフンが大人っぽく、男らしくなりましたね。

とってもカッコいい「Wing」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました