WannaOne(ワナワン)がMAMA2021に出演へ!ライ・グァンリンの不参加を寂しがる声も!再結成の嬉しいニュースにファン歓喜!

Wanna One

Produce101シーズン2から結成されたWannaOne(ワナワン)。

WannaOneのアルバムの売り上げはミリオンセラーを連発し、社会現象を巻き起こすほどの人気でしたよね。

解散した現在もそれぞれのグループやソロとして、人気を獲得しています。

そんなWannaOneが12月11日に開催される2021MAMAに出演することが発表されました!

以前からWannaOne再結成についての噂が出ていましたが、本当に活動してくれるなんて、ワナブルにはたまらないニュースでしたね😆

しかし、残念ながらWannaOne全員ではなく、中国で活動しているライ・グァンリンの参加はないようです。

WannaOne11人全員での再結成を待っていたファンにとっては寂しいですよね。

それでも、WannaOneが解散してから約3年が経ち、さらに魅力的になって戻ってきたメンバー達のパフォーマンスが楽しみです!

MAMAでどんな曲を披露するのかにも注目が集まっていますね。

WannaOne時代にも名曲が盛りだくさんでしたが、新曲の披露を期待しているファンもいます。

どんな結果であれ、WannaOneが再結成して活動してくれるだけでもありがたいですよね!

12月11日に開催される2021MAMAでのWannaOneのパフォーマンスをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました