ワナブル必見!ハ・ソンウンのインスタライブにWannaOneメンバーが出演!ウジン、デフィ、ジフンにインタビュー!!

Wanna One
Quote from:instagram.com

Produce101シーズン2から結成されたWannaOne。

解散後もメンバーの絆は続いていて、連絡を取り合っているみたいですね。

今回はWannaOne出身のハ・ソンウンが放送したインスタライブについて紹介します!

こちらが11月13日に放送されたハ・ソンウンのインスタライブです。

この時、AB6IXとパク・ジフン、ソンウンが同時期にカムバックしていました。

ミュージックバンクの楽屋での映像を特別に放送してくれましたね!

まずはウジンでしたが、まさかソンウンがインスタライブを放送しているとは知らず、テレビに夢中になっていて可愛かったですね(笑)

気付いたときのリアクションも面白かったです。

続いて、廊下にいたデフィも登場して、ファンに挨拶していました。

楽屋で待機中のジフンもソンウンの急なインスタライブに戸惑っていて、昔のWannaOneらしい映像でしたね!

Sponsored Links

先日開催されたKCONでは、ソンウンとジフン、ウジン、デフィ、ジェファンの5人がWannaOneの「12th Star」、「Always」を久しぶりに歌っていました。

いつかまた11人全員が揃ったWannaOneのステージが見たいですね!

今後のWannaOneメンバーの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました