Sponsored Links

カン・ダニエルが”PARANOIA”でカムバック!心の葛藤を表現したダンスパフォーマンスは必見!

Wanna One
Quote from:YouTube
Sponsored Links
Sponsored Links

Produce101シーズン2から結成されたWannaOne。

WannaOneは社会現象になるほど人気のグループで、アルバムの売り上げはミリオンセラーを達成しました。

解散後もメンバーは各自の道で活躍していますね。

WannaOneのセンターを務め、今でも大人気なのがカン・ダニエルです。

2月16日、カン・ダニエルが新曲「PARANOIA」でカムバックしました!

강다니엘(KANGDANIEL) – PARANOIA M/V

こちらが2月16日にYouTubeに公開されたカン・ダニエル「PARANOIA」のMVです。

「PARANOIA( 偏執病、被害妄想)」というタイトルから惹き付けられますよね。

イントロから強烈で、心の葛藤を表現したようなパフォーマンスが印象的でした。

衣装も変わった衣装が多く、ボディラインや肌の露出が多い衣装もありましたね!

MV中に出てくる水中のシーンでは、撮影後にカン・ダニエルが体調を崩してしまい、苦労もたくさんあったそうです。

カン・ダニエルの熱い思いが感じられるMVで、ダンスパフォーマンスもめちゃくちゃカッコ良かったですね!

Sponsored Links

これからカン・ダニエルは新曲「PARANOIA」でカムバック活動を進めていきます。

各音楽番組に出演する予定で、どんなステージパフォーマンスが見られるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました