歌上手すぎ!NU’ESTミニョンが「ひまわりの約束」、「奏」、「瞬き」をカバー!

NU'EST

大人気オーディション番組Produce101シーズン2に出演し、話題になったNU’EST。

メンバーのミニョンはWannaOneとしても活躍しましたね。

ミニョンの王子様のようなビジュアルと透き通った歌声は大人気です。

そんなNU’ESTミニョンがVライブで日本の歌を歌ってくれました!

秦基博の「ひまわりの約束」、back numberの「瞬き」、スキマスイッチの「奏」を歌ってくれたミニョン。

金髪になったミニョンもカッコいいですね。

ミニョンの感情がこもった歌声は感動的でした。

日本語も上手ですね!

ミニョンは以前にも「ひまわりの約束」をカバーした動画を投稿していましたね。

あの時からミニョンの歌はとっても素敵でした。

心が揺さぶられて感動しますね。

これからもどんどん日本語の曲をカバーしていってほしいです。

つぎのVライブも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました