ハ・ソンウンがBTSジミンのTmoneyカードを持ってる!?BT21のCHIMMYのキーボードも!ペディンズの絆!

BTS

Produce101シーズン2から結成されたWannaOne。

WannaOneは社会現象を巻き起こすほどの人気で、アルバムの売り上げはミリオンセラーを達成しましたね。

期間限定のグループだったため、残念ながら解散してしまいましたが、現在もそれぞれの道で活躍しています。

WannaOneのハ・ソンウンはもともとHOTSHOTのメンバーでしたが、WannaOne解散後はソロで活動していますね。

音楽活動だけでなく、バラエティー番組やラジオDJなど、幅広い分野で活躍しています。

ソンウンはフレンドリーな性格で芸能界での友達が多く、とくに有名なのがBTSジミンです!

こちらはハ・ソンウンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

ジミンのTmoneyカードが写っていて、「カッコ良い」とコメントが付いていましたね!

まさかソンウンがジミンのTmoneyカードを持っているとは思わなかったので、面白い投稿でしたね。

実は、9月22日にソンウンが配信したVライブでもジミンとの友情が注目されました。

ソンウンはパソコンのキーボードをBT21のCHIMMY(チミー)にしていて、黄色のカラーが可愛かったですよね😆

これからもソンウンとジミンが2人で仲良くしている所をたくさん見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました