BTSジョングクが口ピアス!?耳のピアスも話題に!TMA2021で豪華なパフォーマンスを披露!

BTS

10月2日に開催された「2021 THE FACT MUSIC AWARD(TMA2021) 」。

SuperJunior、BTS、SEVENTEEN、OHMYGIRL、StrayKids、THE BOYZ、ATEEZ、ITZY、カン・ダニエルなど、豪華な出演者でしたね。

見所満載なステージが盛りだくさんで、ラストのBTSのパフォーマンスも注目されていました。

BTSメンバーが着ている衣装やアクセサリーもオシャレで素敵でしたよね。

中でも話題になったのがジョングクの口ピアスです!

実際にピアスではなく、シールを着けていただけかもしれないですが、新しいアクセサリー使いがビックリでしたね😆

さらに、ジョングクは耳にもピアスをしていて、左右で違うピアスがお洒落でした。

TMA2021でBTSは「Boy With Luv」、「Butter」、「Permission to Dance」、豪華なパフォーマンスを披露しましたね。

衣装やセットが全部違っていて、最高のパフォーマンスばかりでした😆

授賞式での感想コメントもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました