マシュマロを食べるジョングクが可愛い!BTSのロッテ免税店のCMが話題に!!

BTS
Quote from:twitter.com

9月27日に開催された「第30回ロッテ免税店オンラインファミリーコンサート」に出演したBTS。

BTSは最近色んな番組に出演していますね。

広告界からもBTSは大人気で、FILAや現代自動車などの広告モデルを務めています。

そんなBTSがロッテ免税店のCMに出演しました!

「Free」をテーマにしたBTSメンバーそれぞれの演技が見ていて面白かったです。

ジョングクは楽しそうにマシュマロを食べていました!

美味しそうにマシュマロを食べるジョングクの笑顔がめちゃくちゃ可愛かったですね。

アイスのCMではアイス、GalaxyのCMではバナナキックのお菓子を食べていて、ジョングクはいつもCMで何かを食べていますね(笑)

Sponsored Links

ロッテ免税店のCMではジョングクだけでなく、他のBTSメンバーも個性のある演技をしていました。

テテのネクタイ外しも注目されていましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました