クオズが子供役モデルに!?BTSジンのパジャマの通販番組が面白すぎる!

BTS

メンバーみんな仲が良いBTS。

BTSは音楽活動だけでなく、色んな活動を行っています。

最近新たに発表されたBTSのプロジェクトが「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」で、BTSメンバー本人が直接考案したグッズが注目されていますね。

今日、1月2日、「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」のジンのグッズを紹介する番組が公開されました!

こちらがHYBE MERCHの公式ツイッターに投稿されたBTSの動画です。

ジンが考案したグッズはパジャマと枕で、お家時間を過ごすのにピッタリなグッズになってますね。

パジャマには水色のGOOD DAYバージョン、ダークカラーのBAD DAYバージョンの2種類があり、ARMYならゲットしたいですよね😆

今回公開された動画では、ジンがJ-HOPEと一緒に通販番組のような放送をしていました!

こんなイケメン達が通販番組をやってたら、商品が即完売してしまいそうですよね。

さらに、パジャマのモデルとして、テテ(V)とジミン、SUGAが参加していました。

テテとジミン(クオズ)が子供役のモデルになっていて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

SUGAはベッドに横になっていて、リアルな演技が面白かったですね(笑)

今後はジンだけでなく、他のメンバーの「 ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」も発表されていくようなので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました