BTSジミンのウエストが細すぎ!?Rolling Stoneの個人撮影動画が公開!

BTS

ワールドワイドに大活躍しているBTS。

BTSは5月21日に新曲「Butter」をリリースし、カムバック活動を進めていく予定ですね。

最近注目されているのがBTSとアメリカ雑誌「Rolling Stone」のコラボです!

こちらはRolling Stoneの公式ツイッターに投稿されたジミンの個人撮影の様子です。

スタンドマイクを使ったポージングがカッコ良かったですね。

それ以外にも色んなポーズで撮影していて、笑顔の写真が素敵でした。

どれも良い写真ばかりでしたが、最後の前かがみになって飛び出すような写真が最高でしたね。

キュートなジミンが盛りだくさんで、素敵な撮影動画でした。

ファンの間では、ジミンの細いウエストが話題になっていました!

もともと足が長く、スタイル抜群なジミンですが、今回のRolling Stoneの衣装ではよりスタイルが良く見えましたね。

Sponsored Links

ジミンだけでなく、他のBTSメンバーの個人撮影の様子も公開されています。

それぞれ個性あるポージングをしていて、見ているだけで癒されますよね!

他のメンバーの動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました