BTSジョングクのちょんまげヘア!?YouTubeライブでの髪型が話題に!!

BTS
Quote from:YouTube

“MAP OF THE SOUL ON:E”でのオンラインコンサートを大成功させたBTS。

現在は新アルバム「BE」のカムバック準備を進めていますね。

今回はBTSジョングクが放送したYouTubeライブについて紹介します!

こちらが10月21日に放送されたBTSジョングクのYouTubeライブです。

ジョングクは作業部屋でファンのコメントを読みながら、交流を楽しんでいましたね。

フィルムを使って遊んでいるのも可愛かったです。

ARMYの間ではジョングクのちょんまげヘアが話題になりました!

ジョングクが髪を使って、色んな髪型を見せてくれていましたね(笑)

ちょんまげヘアは今までに無かった髪型でしたが、よく似合ってました。

Sponsored Links

YouTubeライブを放送したジョングクの他にも、ジミンとSUGAがVライブを放送していました。

ライブで直接会えないのは残念ですが、VライブやYouTubeでたくさんBTSメンバーに会えて、ファンたちも喜んでいますね!

BTSの新曲もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました