BTSテテ(V)着用の花柄シャツが可愛い!どこのブランド?アメリカから帰国した空港ファッションがお洒落!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)を含むBTSメンバーは昨日、アメリカのバイデン大統領とホワイトハウスで対談しました。

歴史的な瞬間で、世界中の人々の注目を集めましたね。

そして今日、6月2日、BTSテテ(V)がアメリカから韓国へ帰国しました!

@koreadispatch on Instagram: "- ✔ 뷔 (BTS) ✔ 인천국제공항 입국✔ 2022. 06. 02 #방탄소년단 #BTS #뷔 #BTS_V #김태형 #KIMTAEHYUNG #공항패션 #인천국제공항 #입국 #airport #arrival #kpopimages #DIPE #디스패치 #dispatch"
575K likes, 3,264 comments - koreadispatch on June 1, 2022: "- ✔ 뷔 (BTS) ✔ 인천국제공항 입국✔ 2022. 06. 02 #방탄소년단 #BTS #뷔 #BTS_V #김태형 #KIMTAEHYUNG #공항패션 #..."

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたBTSテテ(V)の空港での様子です。

今回はテテ(V)だけが一人で帰国していました。

他のBTSメンバーはまだアメリカにいて、後で帰国するみたいですね。

今日のテテ(V)の空港ファッションもオシャレでした!

印象的だったのが花柄のシャツです。

ホワイトの背景にブラックの花がデザインされていて、夏らしい爽やかな空港ファッションでしたね。

このテテ(V)着用の花柄シャツは「JACQUEMUS」の商品で、早速テテペンの間で話題になっていますね。

ビーニー帽をかぶってヘッドホンをしていて、テテ(V)らしいラフな空港ファッションが可愛かったです😆

他のBTSメンバーはどんな空港ファッションで登場するのか楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました