BTSが「ON」のMVで着用している衣装は?やっぱり高級ブランド?

BTS

2月21日に公開されたBTS「ON」のMV。

ニューアルバムMAP OF THE SOULのタイトル曲になっていて、MVのスケールも壮大でした。

再生回数もあっという間に5千万回を突破しましたね。

今回はBTSが新曲「ON」のMVで着用している衣装について紹介します。

まずはジミンの衣装。

「ON」ではジミンのキレッキレなダンスが印象的ですよね。

そんなジミンはRick Owensというブランドの衣装を着ていました。

ジャケットが8000ドル、パンツが5800ドルでなかなかのお値段がしますね。

Vのジャケットもジミンと同じく、Rick Owensでした。

値段は2650ドルです。

最後にジョングク。

ジョングクはますます男らしく、セクシーになりましたね。

ジョングクもRick Owensのジャケットとパンツでした。

今回のBTS「ON」のMVではRick Owensの衣装が多かったですね。

気になった方はぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました