BTSジョングクの歌うトッケビ「Beautiful」が素敵すぎる!インスタのストーリーで美声を披露♪

BTS

BTSの最年少メンバー(マンネ)のジョングク。

先日、ジョングクは新型コロナウイルスに感染してしまい、現在は隔離期間をとっています。

インスタグラムでは、心配しているARMYのために、ジョングクが色々な投稿をしてくれていますね。

昨日、3月30日、インスタのストーリー機能を使って、ジョングクがドラマ「トッケビ」のOST「Beautiful」を歌ってくれました!

トッケビは2016年に大ヒットしたドラマで、OSTである「Beautiful」も凄く人気でした。

原曲を歌っているのはCrushさんですが、沢山のアイドルや歌手がカバーしていますよね。

実は2017年にも、ジョングクはツイッターに「Beautiful」の歌声を投稿していました。

今回の「Beautiful」もめちゃくちゃ綺麗な歌声で、癒されましたよね😆

でも、最後に喉を痛そうにしていて、コロナの症状がまだ続いているようですね。

他にもジョングクはARMYからの沢山の質問に返信していて、面白い回答がいくつかありました。

早く元気になって、ジョングクがBTSメンバーと一緒にパフォーマンスする姿を見たいです♪

タイトルとURLをコピーしました