BTSテテ(V)が共演した男の子にクマのぬいぐるみをプレゼント!”Inner Child”での共演が話題!!

BTS
Quote from:instagram.com

“MAP OF THE SOUL ON:E”を大成功に終えたBTS。

BTSのヒット曲やソロ曲など、盛りだくさんのコンサートでした。

今回は”MAP OF THE SOUL ON:E”でBTS Vと「Inner Child」で共演した子役の男の子について紹介します!

BTS Vと共演した男の子のインスタグラムには可愛い写真が投稿されていましたね。

男の子が嬉しそうに抱っこしていたクマのぬいぐるみはVからのプレゼントでした!

凄く大きなぬいぐるみで、男の子と同じくらいの大きさがありました(笑)

嬉しそうに遊んでいるのが可愛い写真でしたね!

男の子はVとジミンとの2ショット写真も投稿していました。

BTSメンバーに優しくしてもらって、男の子もきっと幸せでしたよね。

Sponsored Links

「Inner Child」のステージではメリーゴーランドに乗るVと男の子が話題になりました。

コンセプトにピッタリで、演出が素敵なステージでした。

11月に発売されるBTSの新アルバム「BE」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました