爆笑必至!?BTS”Butter”のカラオケバージョンが公開!BT21の被り物、アフロのカツラが面白すぎる!

BTS

新曲「Butter」が大ヒットしているBTS。

「Butter」はオリジナルバージョンのMVの他にHotterバージョン、CoolerバージョンのMVが公開されていますね。

そんなBTS「Butter」のカラオケバージョンの動画が公開されました!

こちらが6月21日、YouTubeに投稿されたBTS「Butter」カラオケバージョンです。

BT21の被り物やアフロのカツラをしていて、ハイテンションなメンバー達がめちゃくちゃ面白かったです(笑)

「Butter」のオリジナルMVとはギャップがあって、普段のBTSの楽しい雰囲気が最高でした😆

最初の左右に首を振る動きから可愛すぎましたね。

ジョングク&RM、テテ(V)&J-HOPE、SUGA&ジミン&ジンに分かれて歌っていたシーンも面白くて、色々なケミが見られました。

ラストにはビハインドシーンが収録されていて、楽しそうなグクとRM、爆笑するテテとJ-HOPE、今までに無い貴重な「Butter」でしたね!

Sponsored Links

BTSは最近日本の音楽番組にも出演しています。

「MUSIC BLOOD」で披露された「Film out」と「Butter」のステージもすっごく素敵でしたよね!

今日放送される「CDTVライブ!ライブ!」での「Butter」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました