BTSがColdplayとコラボ!「My Universe」のTikTok動画が話題に!

BTS

世界中で大活躍しているBTS。

BTSはビルボードチャートで1位を獲得したり、グラミー賞にノミネートされたり、グローバルに人気がありますよね。

エド・シーランなど、海外の有名なアーティストとのコラボも注目されています。

そんなBTSが今度はColdplayとコラボします!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

TikTok動画が添付されていました。

動画にはColdplayとBTSが一緒に歌う様子が映されていて、豪華なコラボが話題になってますね!

ColdplayとBTSがコラボする曲のタイトルは「My Universe」です。

9月24日にリリース予定で、どんな曲なのか楽しみですよね!

不思議なマークが沢山デザインされた画像も投稿されていて、どんな意味を示しているのか気になります😆

今後のBTSとColdplayのコラボ情報もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました