テテとジンがイチャイチャ!?BTS「Dynamite」MVの公開記念Vライブが話題!!

BTS
Quote from:VLIVE

8月21日に新曲「Dynamite」でカムバックしたBTS。

「Dynamite」は厳しい世の中のためにBTSが発売した曲で、明るくポップなMVも人気ですね。

「Dynamite」のMV公開を記念して、BTSがVライブを放送しました!

こちらが8月21日にBTSが放送したVライブです。

今回のVライブでは、BTS本人たちが「Dynamite」のMVを鑑賞していました。

ラフでリラックスした雰囲気が楽しいVライブでしたよね。

中でも、テテとジンのイチャイチャが注目されました!

テテがジンの膝に寝転がったり、ジンの髪を触ったり、ジンに甘えるテテがすっごく可愛かったです。

本当の兄弟のような関係が見られました。

普段からテテとジンが仲良しなのが伝わってくるシーンでしたね。

スポンサーリンク

メンバー全員が家族のように仲良しなBTS。

「Dynamite」のMVでも楽しくて、カッコいいBTSの魅力がたっぷり詰まっていました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました