BTSテテ(V)の長髪の破壊力がヤバい!TXTボムギュを思い出すファンも?「Layover」が大人気♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は9月8日にソロアルバム「Layover」をリリースする予定で、世界中のARMYが楽しみにしていますね。

今日8月11日、テテ(V)「Layover」のフォトが公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたテテ(V)「Layover」の写真です。

今回公開された写真で、テテ(V)は長髪の髪型になっていました!

テテ(V)の長髪姿が儚くて、幻想的な写真でしたね。

長髪姿のテテ(V)は珍しく、素敵なスタイリングでしたよね。

今回のテテ(V)の長髪姿を見たファンの中には、TXTボムギュを思い出したファンもいたようです。

ボムギュも長髪の時期があって、今回のテテ(V)と雰囲気が似ていましたよね😆

Sponsored Links

ヨンタンが帽子をかぶった写真もあって、テテペンにはたまらなかったです!

今後公開されるテテ(V)「Layover」のフォトもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました