BTSユンギ(SUGA)の短パン&帽子が可愛い!日本から韓国への帰国ファッションをチェック♪

BTS

BTSで活躍しているSUGA(ユンギ)。

先日、SUGA(ユンギ)は日本へ来日し、久しぶりの日本活動が注目されましたね。

10月1日、SUGA(ユンギ)が日本から韓国へ帰国しました!

@koreadispatch on Instagram: "- ✔ 슈가 (BTS) ✔ 인천국제공항 입국✔ 2022. 10. 01 #BTS #방탄소년단 #SUGA #슈가 #민윤기 #MINYUNKI #공항패션 #공항 #입국 #airport #arrival #DIPE #디스패치 #dispatch"
399K likes, 1,478 comments - koreadispatch on October 1, 2022: "- ✔ 슈가 (BTS) ✔ 인천국제공항 입국✔ 2022. 10. 01 #BTS #방탄소년단 #SUGA #�..."

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたBTS SUGA(ユンギ)の帰国の様子です。

長い間、SUGA(ユンギ)が日本にいてくれて、イルアミは楽しい時間を過ごせましたね。

日本でSUGA(ユンギ)はバスケット選手や大阪なおみ選手との交流が注目されました。

今回のSUGA(ユンギ)の空港ファッションが可愛かったです!

短パンを履いていて、SUGAの美脚が見れましたね😆

つやつやの白い肌で、黒いソックスがお洒落でした。

さらに、SUGAがかぶっていた帽子もめちゃくちゃ可愛かったです!

独特な形の帽子で、普通の人がかぶると違和感がありそうですが、SUGAがかぶると素敵に見えましたね。

SUGAが韓国に戻ってしまったのは残念ですが、次回はBTSメンバーみんなで日本に来てくれることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました