BTSテテ(V)「Love Me Again」の意味は?恋人との別れの歌詞が切なくて素敵♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は9月8日にソロアルバム「Layover」をリリースする予定で、多くのファンが楽しみに待ってますね。

今日8月10日、テテ(V)のソロ曲「Love Me Again」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSテテ(V)「Love Me Again」のMVです。

MVが公開されると、あっという間に1000万回再生を超え、凄い人気ですよね。

「Love Me Again」はテテ(V)の低音ハスキーボイスがたっぷり味わえる楽曲でした。

キラキラした衣装を着たテテ(V)の歌う姿がめちゃくちゃカッコ良かったです😆

曲名「Love Me Again」を訳すと、「もう一度僕を愛して」という意味になりますよね。

「Love Me Again」の歌詞には、別れた恋人に対する思いがつづられていて、共感を呼んでいますね。

今後、音楽番組やライブでテテ(V)が「Love Me Again」を披露してくれるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました