距離感ヤバい!BTSナムジンが仲良くVライブ!!

BTS

コロナウイルスの問題が続いている現在。

KPOPアイドル達にも影響が及んでいます。

BTSもライブが延期になってますね。

そんな中、BTSジンとRMが2人でVライブを放送してくれました

今回のVライブでは、ジンとRMが2人でアートを作っていました。

自宅待機中にも楽しめることをやってくれましたね。

その他にもEatジンまで放送してくれましたよ。

RMと2人でのEatジンはなかなか見られないので、貴重でしたね。

また、ARMYの間では、ジンとRMの距離感が話題になりました!

今までのメンバーが放送してきたVライブと比べても今回のジンとRMは距離が近かったです!

2人の仲の良さが伝わってきますね。

RMの方がジンに近寄っている感じがしましたね。

スポンサーリンク

貴重なBTSジンとRMのVライブ!

BTSの年上組の2人はベテラン感がありましたね。

またVライブを2人でやってほしいです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました