BTSジンが黒髪に!The Tonight Showで”Permission to Dance”と”Butter”を披露決定!

BTS

「Butter」収録のCDを7月9日にリリースするBTS。

エド・シーランとのコラボ曲「Permission to Dance」も一緒に収録される予定で、どんな曲なのか楽しみですね。

そんなBTSがThe Tonight Showに出演します!

こちらがThe Tonight Showの公式ツイッターに投稿されたBTSの動画です。

BTSが出演するのは7月13日と14日で、「Butter」と「Permission to Dance」を披露するようですね。

「Permission to Dance」ではどんなパフォーマンスが見られるのかめちゃくちゃ楽しみです。

今回の動画では、ジンの髪色が話題になりました!

ジンは最近までピンク系の髪色でしたが、新しく黒髪にイメチェンしていましたね。

好青年のような印象があって、黒髪のジンも最高でした😆

Sponsored Links

昨日、7月7日には、「Permission to Dance」のMVティーザーが公開されましたね。

楽しいダンスがあって、早くフルMVが見てみたいです!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました