圧巻のステージ!KingdomでTHE BOYZが「Reveal」を披露!!

KPOP

PENTAGONやTHE BOYZ、GoldenChildなど、人気のアイドルが出演する「Road to Kingdom」。

初回での1位はTHE BOYZでした。

怪盗に変身したTHE BOYZがテミンの「Danger」をカバーしましたね。

そんなTHE BOYZがRoad to Kingdomの競演で「Reveal」を披露しました!

こちらがKingdomで披露されたTHE BOYZ「Reveal」のステージです。

前回の「Danger」のステージからストーリーが繋がっていました。

奪った王冠を巡ってバトルしてましたね。

今回のステージでも他の出演者を圧倒するパフォーマンスがたくさんありました!

騎馬戦のように旗に乗って戦うパフォーマンスにはビックリでした!

一体どんな仕組みになっているのか不思議でしたね。

THE BOYZはアイディアが豊富で凄すぎます。

他にも火が出るパフォーマンスもビックリでした。

最後に王冠を奪還したのもカッコ良かったですね!

スポンサーリンク

他の出演者を圧倒したTHE BOYZのステージ。

すごいパフォーマンスが盛りだくさんでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました