JYP出演で話題!NiziUがデビュー曲「Make you happy」のMV公開!!TWICEやITZYの振り付けも!

KPOP

TWICEや2PM、StrayKids、ITZYなど、多くの人気アイドルを輩出してきたJYPエンターテインメント。

JYPから日本で初めてガールズグループを作る「Niziプロジェクト」が開催され、日本中で大人気になりました。

そんなNiziプロジェクトから誕生したNiziUのデビュー曲「Make you happy」のMVが公開されました!

こちらが6月30日に公開されたNiziUのデビュー曲「Make you happy」のMVです。

「Make you happy」はNiziプロジェクトのファイナルでも披露され、JYPが作曲した曲ですよね。

「Make you happy」のMVにもJYPが出演していて、話題になりました!

ニナちゃんとの共演シーンは面白かったですね!

JYPのNiziUへの愛情が伝わってきました。

個人的にはマコちゃん、リオちゃん、マユカちゃんとリマちゃんが歌うラップパートがカッコ良かったです。

速いラップをリズミカルに歌っていましたね。

ここでの注目はTWICE「Like OOH-AHH」、「FANCY」やWonderGirls「So Hot」、ITZY「ICY」、missA「Good-bye Baby」の振り付けが入っているところです。

JYPの歴代ガールズグループの振り付けが入っていて感動しました。

ぜひ注目してみてみて下さい。

Sponsored Links

ついに公開されたNiziUデビュー曲「Make you happy」のMV。

JYPが出演していたり、振り付けも可愛かったです。

見どころがたくさんありますね!

NiziUのこれからの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました