BTS「Stay Gold」MVのセットの制作過程が話題に!美しすぎるセットの完成までの道のりを紹介!!

BTS

BTSが発売した日本オリジナル新曲「Stay Gold」。

日本の曲にも関わらず、「Stay Gold」は世界中のチャートを席巻しました。

先日、BTSはCDTVで「Stay Gold」をライブパフォーマンスをし、素晴らしいステージを見せてくれました。

今回はBTS「Stay Gold」のMVに使われたセットの制作過程について紹介します!

BTS (방탄소년단) 'Stay Gold' Official MV

BTS「Stay Gold」のMVでは暗い雰囲気のセットと明るい雰囲気のセットが対照的に登場していました。

中でも終盤に登場する花畑の世界観がまるで童話のようで美しかったですよね!

「Stay Gold」のMVではCGが使われていたのかと思っていましたが、スタッフさん達が作り上げたセットだったんです。

段ボールや木材の台地から芝生や花のシートが敷き詰められていく過程は感動的でしたね!

スタッフさんの努力が感じられるセットでした。

「Stay Gold」のセットはBTSのジョングクも「好きなセットのトップ5に入る」と言っていたほど、本人たちからも気に入られているセットです。

曲の雰囲気にピッタリなセットで、MVの再生回数もすでに4000万回を突破しています。

スポンサーリンク

公開前からすでに話題になっていたBTS「Stay Gold」のMV。

MVのセットはスタッフさんが頑張って作り上げた努力の結果でした。

裏側を見て、改めて「Stay Gold」のセットを見ると、感動しますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました