J-HOPEがセンター!?BTS「Butter」のMVティーザーが公開!テギのサングラスもカッコ良い!

BTS
Quote from:YouTube

世界中で大人気のBTS。

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」は世界的な大ヒットを記録し、グラミー賞へもノミネートされましたね。

そんなBTSの新曲「Butter」のMVティーザーが公開されました!

こちらが5月19日0時に公開されたBTS「Butter」のMVティーザーです。

ティーザーフォトでは、スーツの衣装やシースルーの衣装が注目されていましたね。

MVティーザーはモノクロになっていて、リズミカルなビートに合わせて、首を振る振り付けが印象的でした。

珍しくj-hope(ホソク)がセンターになっていて、オールバックの髪型がめちゃくちゃカッコ良かったです!

テテ(V)とSUGAはサングラスをかけてて、男らしいファッションでしたね😆

少しだけ歌も聞けて、明るくて盛り上がりそうな曲調でした。

早く全部聴いてみたいです!!

Sponsored Links

ついに公開されたBTSの新曲「Butter」のMVティーザー。

MVのフルバージョンは5月21日13時に公開される予定です!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました