BTSジミンのベッドセルカがヤバい!ARMYへのクリスマスプレゼントが最高!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンはステージでのカリスマ溢れるパフォーマンス、普段のキュートな言動など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

今日12月24日、ジミンが投稿したベッドでのセルカが話題になりました!

WeverseでジミンがARMYと会話して、ベッドでのセルカを投稿してくれました。

眠そうなジミンの顔が可愛くて、ファンにはたまらないセルカでしたよね😆

JIMIN on Instagram
12M likes, 1 comments - j.m on December 24, 2022

ジミンは個人インスタグラムにも写真を投稿してくれました。

「To. ARMY Merry Christmas -JIMIN-」と書かれた紙を持っていましたね。

黄色のトップス、ニット帽が可愛くて、冬の妖精さんみたいでした😆

Sponsored Links

この投稿に対して、J-HOPEも「キヨミ」とコメントしていました!

またジミンペンにとって伝説の写真が増えましたね。

テテサンタからのクリスマスプレゼントもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました