ホビの応援?BTSジミンがシカゴへ出国!オールブラックの空港ファッションがクール!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンを含むBTSメンバーは新アルバム「Proof」での活動を終えて、現在はソロ活動を進めていますね。

今日7月30日、ジミンがアメリカ・シカゴへ出国しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたBTSジミンの空港での様子です。

ジミンが一人で出国していて、珍しかったですよね。

ARMYの間では、ジミンはJ-HOPEが出演する「ロラパルーザ」を見に行くのではないかと噂されています!

ジミン個人のスケジュールがあるのかもしれないですが、シカゴなので、「ロラパルーザ」を見に行く可能性が高いですよね。

もしそうだとしたら、J-HOPEのソロ活動を応援しに海外まで行くなんて、ジミンのメンバー愛が素敵すぎます😆

全身黒の空港ファッションも素敵で、ジミンのサングラス姿が最強でした。

ジミンがアメリカで何をするのか、今後の投稿が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました