BTSテテサンタのクリスマスプレゼントに感動!ヨンタンのペロペロが可愛い♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

先日、BTSの長男ジンが入隊し、今後のBTSの活動が注目されていますね。

今日12月24日、テテ(V)がARMYへのクリスマスプレゼントを公開しました!

It’s Beginning To Look A Lot Like Christmas (cover) by V of BTS
It’s Beginning To Look A Lot Like Christmas (cover) by V of BTSCredits:Inst. - HYESUNG(혜성), WaizminKeyboard - HYESUNG(혜성), WaizminBass - HYESUNG(혜성), Waizmin...

こちらがYouTubeに公開されたBTSテテ(V)の動画です。

テテ(V)のインスタストーリーに「24 00:00」と予告が投稿されて、何が公開されるのか、ARMYたちが気になってましたよね。

公開された動画では、テテ(V)が「It’s Beginning To Look A Lot Like Christmas」をカバーしていました!

テテ(V)のハスキーな歌声が素敵で、クリスマスにピッタリなカバーでしたよね。

後半には、テテ(V)の愛犬ヨンタンが登場していました!

Sponsored Links

テテ(V)がヨンタンを抱きかかえると、ヨンタンがテテ(V)の口をペロペロしていましたね😆

仲良しな関係性が伝わってきて、癒されるシーンでした。

クリスマスにはBTSの何か他のコンテンツが公開されるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました