BTSジミンが”Christmas Love”をサプライズ公開!素敵なクリスマスプレゼントにファン歓喜!!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンはダンス、ボーカル共に人気のあるメンバーですよね。

そんなジミンが「Christmas Love」をサプライズ公開しました!

こちらが12月24日に公開されたBTSジミンの「Christmas Love」です。

クリスマスイヴにピッタリな曲で、サプライズ公開が話題になってますね!

ジミンの甘い歌声が曲の雰囲気によくマッチしていて、ロマンチックでしたよね。

なかなか直接会うことはできませんが、ARMYにとって嬉しいクリスマスプレゼントになりました。

Sponsored Links

ジミンが「Christmas Love」を公開すると、あっという間に世界中で話題になりましたね!

「Christmas Love by Jimin」や「#ThankYouJimin」、「#We LoveYouJimin」など、ジミンに関するワードが世界のトレンドになっていました。

ジミンの影響力は相変わらず凄すぎますね!

今年のクリスマスはぜひジミンの「Christmas Love」を聞いて、楽しいクリスマスを過ごして下さい♪

タイトルとURLをコピーしました