BTSジミンのレインボーヘア、グクのポニーテイルが話題!「Butter」のティーザーフォト1が公開!

BTS
Quote from:BTS twitter

5月21日に新曲「Butter」でカムバックするBTS。

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」に続く英語曲ということで注目を集めていますね。

5月10日0時に、BTS「Butter」のグループティーザーフォト1が公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された「Butter」のグループティーザーフォト1です。

みんなスーツの衣装を着ていて、ビジュアルがハンパなかったですね!

特に注目されたメンバーがジミンで、レインボーの髪色が話題になりました!

ジミンはサングラスもかけていて、破壊力が凄かったです😆

他にもジョングクの紫髪、j-hopeの金髪、RMのピンク髪、カラフルな髪色が素敵でしたね。

ジョングクのポニーテイルの髪型も注目されました。

テテ(V)だけオレンジのスーツを着ていて、オールバックの髪型が最高にカッコ良かったです。

SUGAがセンターに立っているのは珍しかったですね!

ジンは安定のカッコ良さでした。

Sponsored Links

「Butter」のティーザーフォト1が公開されると、「#ButterTeaser1」やジミンに関するワードがツイッターのトレンドになっていました。

世界中のARMYが期待していたことがよくわかりますね!

今後の「Butter」のティーザーフォトもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました