BTSがCDTV「Stay Gold」で着用していた服はDIOR?ファッションをチェック!!

BTS

世界中にたくさんのARMYがいるBTS。

BTSは日本でも大人気で、日本のオリジナル曲も多いですよね。

6月19日にはBTSの日本の新曲「Stay Gold」が公開されました。

「Stay Gold」が公開されると、あっという間に世界中のチャートを席巻しましたね。

さすがBTSです。

そして、6月23日のCDTV ライブ!ライブ!で、BTSが「Stay Gold」を世界初パフォーマンスしました!

BTSが着用していたファッションについて紹介します。

まずはBTSジョングクのファッションです。

ジョングクが着ていた藍色のジャケットが印象的でしたが、DIORのジャケットでした。

シャツにもDIORのものが使われていました。

胸元のハチのブローチもオシャレでしたね!

続いて、BTSジミンのファッションです。

ジミンもDIORのブルーのセーターを着ていました!

ちなみにジミンのパンツにはジョングクが胸元に付けていたブローチと同じ、ミツバチのキーリングが付いていました!

グクミンで合わせたみたいで素敵でしたね。

靴にはPRADAのものを着用していました。

続いて、BTSジンのファッションです。

「Stay Gold」のステージでは、熱唱するジンの姿が話題になりましたよね。

そんなジンが着用していたのもDIORでした!

フォーマルな格好で、ジンによく似合ってます。

続いて、JHOPEのファッションです。

JHOPEが着ているDIORのTシャツも可愛かったですね!

水色のアウターも素敵でした。

タイトルとURLをコピーしました