TREASUREヨシ着用のLOEWEマフラーが可愛い!アサヒと日本から韓国へ!

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのヨシ。

ヨシを含むTREASUREメンバーは先日、日本の京セラドームで公演を開催しましたね。

昨日2月5日、ヨシとアサヒが日本から韓国へ戻りました!

NEWSENなどのYouTubeにTREASUREヨシとアサヒの空港での動画です。

日本でのスケジュールを終えて、2人で韓国へ戻っていました。

アサヒはサングラスをかけて、ハットをかぶり、オシャレな空港ファッションでしたよね。

そして、ヨシはLOEWE(ロエベ)の赤いマフラーを着用していました!

大きなマフラーで、ヨシの小顔が際立っていましたね😆

Sponsored Links

ヨシとアサヒの動画では、サセンペンが問題になっていました。

ハルトの空港動画でも、サセンペンが沢山いて、危ないシーンがありましたよね。

TREASUREメンバーのプライベートが守られるように、平和な日々が過ごせることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました