EXOチャンベクのCANDYチャレンジ!息ピッタリな2人のダンスに注目!!

EXO

グローバルな人気を誇るEXO。

EXOは最近ソロでの活動を行っていますね。

ベッキョンは「CANDY」でカムバックし、70万枚以上を売り上げる好成績を収めました。

CANDYチャレンジも流行させましたね。

EXOチャニョルとベッキョン、チャンベクコンビもCANDYチャレンジを行いました!

こちらがEXOチャニョルのインスタグラムに投稿された動画です。

「CANDY」に合わせてベッキョンとチャニョルがダンスしていました。

密着して、ダンスする姿が可愛かったですね!

1回目のチャレンジはチャニョルが失敗していました(笑)

「思ったより難しい振り付けと痛む俺の肘🍭」

とチャニョルがコメントしてましたね。

2回目のチャレンジは最後までできていて、息ピッタリなダンスでしたね。

チャンベクの可愛い動画が見られて幸せでした。

チャニョルとベッキョンは本当に仲がいいですね。

これからもたくさん2人の投稿を見たいです~

スポンサーリンク

EXOの仲良しコンビ、チャニョルとベッキョン。

2人はチャンベクというあだ名でファンに親しまれています。

チャンベクの可愛いCANDYチャレンジは見ていて、癒されますね。

これからの投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました