EXOのデビュー9周年グッズが登場!フレグランスはメンバー別!シックでオシャレなグッズに注目!

Sponsored Links
Sponsored Links
EXO
Sponsored Links
Sponsored Links

K-POP界のレジェンドアイドルEXO。

シウミンとD.O.が除隊しましたが、チャニョルが最近入隊しましたね。

EXOは2012年の4月8日にデビューして、ミリオンセラーを何度も達成してきました。

今年、2021年の4月8日でEXOはデビューから9周年を迎えます!

こちらはEXOの9周年をお祝いして、SMTOWNの公式ストアから販売されるグッズです。

メモリーキャッチャーという名前で、珍しいグッズですよね!

ゆらゆら揺れるのがキレイで、見ていると癒されそうです。

続いてこちらのグッズはメモリーチャームです。

真ん中の球体部分を覗いてみると、EXOに関するメッセージが書かれています!

「Lucky」の文字もあって、EXOの「Lucky」の曲と何か関わりがあるのかもしれないですね。

続いてこちらのグッズはメモリーフレームフレグランスです。

メンバーごとに香りが違っていて、どのメンバーの香りにしようか迷っちゃいますよね!

実用性の高いグッズで、良い記念になりそうです。

ラストのグッズはメモリーオーロラグラスセットです。

名前の通り、光に照らされるとオーロラ色に輝いていて、高級感のあるグッズでしたね!

シンプルなデザインで、老若男女問わず使用できそうです!

Sponsored Links

もうすぐデビューから9周年を迎えるEXO。

3月29日に入隊したチャニョルに続いて、5月6日にはベッキョンも入隊することが発表されました!

どんどん入隊してしまうのは悲しいですが、その分除隊するメンバーも増えてきています。

これからEXOメンバー達がどんな活動を進めていくのか楽しみですね!

デビュー9周年おめでとうございます🎉

タイトルとURLをコピーしました