まるでランウェイ!EXO-SCのライブでチャニョルとセフンがモデルウォークを披露♪

EXO

1月28日と29日に幕張メッセで開催された 『EXO-SC Japan Special Event 2020』 。

2日とも大盛況で、倍率もすごかったですね!

そんなEXO-SCのイベントではチャニョルとセフンがモデルウォーキングを披露しました!

ファンからは歓声が巻き起こり、セフンも嬉しそうでしたね。

28日と29日で違うランウェイを見せてくれたチャニョルとセフン。

2人とも高身長でスタイル抜群なので、モデルさんみたいでしたね!

歩きながら周りのファンに手を振っていました(笑)

普段のライブではなかなか見られない演出でしたよね。

しかもこのランウェイで流れていた曲はチャニョルの自作曲でした!

何でもできちゃうチャニョルはすごいですね。

次のイベントも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました