EXOセカイがトレンドに!カイココロオープンマインドが可愛すぎる!

EXO

SMエンターテイメントに所属する人気ボーイズグループのEXO。

EXOはカリスマ溢れるパフォーマンスが凄くて、レジェンド級の活躍をしてきました。

日本でもEXOは大人気で、最近では「 EXO FILMLIVE JAPAN TOUR – EXO PLANET 2021 – 」が注目されましたね。

「 EXO FILMLIVE JAPAN TOUR – EXO PLANET 2021 – 」のDVD & Blu-ray化を記念して、カイの動画が投稿されました!

こちらがEXOの日本公式ツイッターに投稿されたカイの動画です。

今までEXOが日本で開催してきたコンサートでのカイの様子がまとめられていました。

カッコ良いカイから可愛いカイまで、カイペンにはたまらない動画でしたよね😆

日本のEXO-Lの間では、カイの「カイココロオープンマインド」という挨拶が定番になっています。

今回の動画にもそのカイの挨拶があって、めちゃくちゃ可愛かったです!

さらに、ツイッターでは、「セカイ」に関するワードがトレンドになっていました。

セカイはセフンとカイを合わせたコンビ名で、EXOのマンネラインの2人ですよね。

動画の最後にセカイの仲良しなシーンがあって、貴重な映像でした。

他のEXOメンバーの動画も投稿されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました