EXOカイとIUのカップル写真がカッコ良い!BLACKYAKのオシャレな冬ファッションが公開!

EXO

ワールドワイドに人気があるK-POPアイドルEXO。

EXOは平昌オリンピックの閉会式でパフォーマンスしたり、世界的に有名ですよね。

現在は入隊中のメンバーが多く、個人活動を進めています。

今回はEXOのメインダンサー、カイが登場したBLACKYAKのモデル写真を紹介します!

こちらはBLACKYAKの公式インスタグラムに投稿されたEXOカイとIUのカップル写真です。

カイの相手がIUだなんて、最強すぎるコラボですよね!

2人ともカリスマ性があって、めちゃくちゃカッコ良いカップル写真でした。

カイがIUの肩を組んでいる写真もあって、いい雰囲気で撮影されていたようですね。

2人が着ていたBLACKYAKの服もこれからの季節にピッタリで、ステキなデザインでした。

カイとIUのように、カップルでお揃いで着るのも楽しそうですよね😆

今後のBLACKYAKでのカイとIUの写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました