EXOレイがSMと契約終了へ!EXOとしての活動はどうなる?直筆の手紙に感動♪

Sponsored Links
Sponsored Links
EXO
Sponsored Links
Sponsored Links

EXOで活躍してきた中国人メンバーのレイ。

近年、レイは中国でのソロ活動が多いですが、EXOの最新曲「Don’t Fight The Feeling」に参加していました。

久しぶりのレイのEXOとしての活動に、沢山のファンが喜んでいましたね。

そして、今日、4月8日、EXOレイがSMエンターテイメントとの契約を終了することが伝えられました!

こちらがEXOレイの個人インスタグラムに投稿された直筆の手紙です。

EXO-Lに向けたレイの手紙で、直筆なのが素敵でしたね。

10年間一緒にしたSMエンターテイメントと契約を終了することが書かれていました。

気になるのがレイのEXOとしての活動がどうなるのかですよね。

このままレイがEXOを脱退してしまうのは悲しいと思っていましたが、EXOであることは変わらないみたいです。

「僕はいつもメンバーと一緒にいます」、「EXOサランハジャ♡(愛そう)」と書かれていて、レイのEXO愛が感動的でした。

今日、4月8日には、レイの新曲「酒(JIU)」がリリースされました。

「酒(JIU)」の曲中にEXOメンバーの声が入っていて話題になりましたね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました