EXO「Let Me In」の意味は?カイの歌詞が泣ける?MV出演に感動!

EXO

SMエンターテイメントに所属するEXO。

EXOは7月10日に新アルバム「EXIST」でカムバックする予定で、世界中のファンが楽しみに待っていますね。

今日6月12日、EXOの新曲「Let Me In」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたEXO「Let Me In」のMVです。

実は「Let Me In」は以前のEXOのペンミで先行披露された曲ですよね。

MVのサムネイルはカイで、入隊中のカイの姿が見られるなんて、EXO-Lにはたまらなかったですよね。

タイトル「Let Me In」には「私を中に入れて」という意味があります。

EXOのボーカル、ラップが最高で、聴いていると癒されますよね。

Sponsored Links

ファンの間では、カイのパートの歌詞が話題になっています!

カイが歌うとより歌詞が染みて、感動的なパートでした😭

今後のEXOのライブでも「Let Me In」を披露することがあると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました