1月12日はEXOギョンス(D.O.)の誕生日♪

EXO

KPOPのレジェンドEXO。

ミリオンを数々達成し、大賞もたくさん受賞してきました。

今後の活躍も期待されますね。

1月12日はそんなEXOギョンス(D.O.)の誕生日です。

1993年1月12日生まれのD.O.。

27歳になりましたね。

View this post on Instagram

#weareoneEXO @weareone.exo

A post shared by EXO Official (@weareone.exo) on

現在D.O.は入隊中です。

入隊する際にはEXOメンバーが駆け付けてD.O.を見送っていました。

仲の良さが伝わりますね!

とても素敵な写真です。

D.O.の頭をみんなで撫でているのが、ほっこりしますね。

そして、年末に韓国で開催されたEXOのアンコールコンサートでは、入隊中のD.O.が観覧に駆け付けて、大騒ぎになりました。

久しぶりにD.O.の元気そうな姿が見られて良かったです。

優しい性格でみんなから愛されるD.O.。

料理も上手でEXOメンバーからも絶賛されている実力です。

タイトルとURLをコピーしました