EXOギョンスの「可愛くてごめん」がヤバい!?「Hype Boy」のダンスも!ペンミで大盛り上がり♪

EXO

EXOで活躍しているD.O(ギョンス)。

D.O(ギョンス)を含むEXOメンバーは昨日4月8日から韓国ソウルでファンミーティング(ペンミ)「EXO’ CLOCK」を開催していますね。

今日4月9日に開催された「EXO’ CLOCK」は全世界に向けてBeyond Liveで配信されていました!

「EXO’ CLOCK」というペンミのタイトルに合わせて、今までのEXOの曲がリリースされた時代にタイムスリップしていましたね。

昨日とはまたタイムスリップする時代が違っていて、メンバー同士の会話が面白かったですよね(笑)

トークだけでなく、曲のパフォーマンスもあって、EXO-Lにはたまらないペンミでしたね。

特に注目されたのは「可愛くてごめん」のダンスチャレンジでした!

「可愛くてごめん」は色々なKPOPアイドルがチャレンジしていて、少し前にはベッキョンが除隊後のライブ配信で踊っていましたね。

今回のペンミではEXOみんなが踊っていて、めちゃくちゃ可愛かったです(笑)

ギョンス(D.O)が踊っていたのが面白くて、照れていたのが可愛すぎましたよね😆

「可愛くてごめん」の他にもNew Jeansの「Hype Boy」も踊っていて、最高のペンミでした。

4月15日と16日に日本で開催されるEXOのペンミもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました