EXOチャニョルの溺愛ぶりが話題に!愛犬チャルとの日常が公開!久しぶりの投稿をチェック♪

EXO

K-POP界のレジェンドアイドルEXO。

EXOは2021年6月に新曲「Don’t fight the feeling」で久しぶりにカムバックし、相変わらずの人気を証明しました。

現在は入隊中のメンバーが多く、個人活動を進めていますね。

今日、9月20日、EXOチャニョルのインスタグラムに愛犬チャルとの日常が投稿されました!

こちらがEXOチャニョルのインスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

チャニョルが飼っている愛犬チャルの写真がたくさん投稿されていました。

秋夕(チュソク)を記念した投稿だったみたいですね!

チャニョルが入隊してから、インスタの更新が無かったので、久しぶりの投稿でしたね。

変わらずチャルのことを溺愛していて、色んな服を着せていましたね(笑)

チャニョルのジャケットの中からチャルが顔を出している写真もあって、見ていて癒される写真ばかりでした😆

チャニョルが無事に兵役を終えて、EXOとして活動を再開する日を待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました