TXTが韓服で「ドゥバドゥワリワリ」をダンス!秋夕(チュソク)記念動画が公開!可愛いエンディングも!

TXT

新曲「LOSER = LOVER」でのカムバック活動を大成功に終えたTXT。

収録曲「交換日記(ドゥバドゥワリワリ)」のパフォーマンスも話題になりましたよね。

9月19日、秋夕(チュソク)を記念して、TXTが「交換日記(ドゥバドゥワリワリ)」のダンス練習動画を公開しました!

こちらがYouTubeに公開されているTXT「交換日記(ドゥバドゥワリワリ)」のダンス練習動画です。

秋夕(チュソク)バージョンということで、全員韓服を着ていましたね!

動きにくそうな衣装でしたが、しっかりと踊っていたのが流石でした。

サビのダンスも息ピッタリで、いつもと違った雰囲気が新鮮でしたよね。

注目されたのがエンディングです!

みんなで大きくハートポーズをしていて、MOAへの気持ちが伝わってくるパフォーマンスでしたね😆

Sponsored Links

今日、TXTは10月15日から放送されるドラマ「らせんの迷宮〜DNA科学捜査〜」のオープニングテーマを務めることが発表されました。

新曲「Ito」はGReeeeNが書き下ろした曲で、どんな曲なのか楽しみですね!

今後のTXTの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました