猫も夢中!?NCT127「STICKER」に関連する猫の動画が話題に!

NCT

9月17日にリリースされたNCT127の新曲「STICKER」。

NCT127らしい激しいサウンド、パフォーマンスが人気の曲ですよね。

そんな「STICKER」について、猫の動画が話題になっています!

こちらはNCT127の公式ツイッターに投稿された猫の動画です。

「STICKER」が流れる画面に猫が夢中になっていましたね。

この現象は多くのファンの間で話題になっていて、どうやら「STICKER」の笛の音に猫が惹きつけられるようです!

今までのK-POPには、あまり見られなかった現象ですが、新たなチャレンジ動画が流行りそうですね😆

NCT127メンバーたちも猫の動画を不思議そうに見ていて可愛かったです(笑)

他にも「STICKER」に関連する猫動画が色々投稿されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました