TXTがビルボードで快挙!メンバー達から感激のコメントも!!

TXT
Quote from:TXT twitter

新アルバム「Blue Hour」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

音楽番組でも1位を獲得しましたね。

そんなTXT「Blue Hour」がビルボードで快挙を成し遂げました!

TXT「Blue Hour」がビルボード200で26位を獲得し、自己最高記録を更新しました。

さらに、今週のアルバムトップセールスランキングでは見事1位を獲得しましたね!

ビルボードにランクインするなんて、TXTが世界中のファンから愛されているのがよくわかりますよね。

TXTメンバー達も感激のメッセージを投稿していました!

TXTメンバーそれぞれファンのみんなに感謝していましたね。

ヨンジュンの接近セルカ、ヒュニンカイのハートが可愛かったです(笑)

なかなか達成できることではないのに、TXTは本当にすごいですね!

Sponsored Links

TXTは11月15日に放送されたSBS人気歌謡で「Blue Hour」でのカムバック活動を終えました。

次のアルバムではTXTがどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました