TXTテヒョンの胸筋が凄い!?タートルネックのタイトな服で、鍛え上げられた筋肉が話題に!

TXT

BTSと同じHYBEに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは日本での新アルバムをリリースし、幅広い活動を進めていますね。

今回はTXTテヒョンが投稿したカッコ良い写真を紹介します!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたテヒョンの写真です。

「with SAINT LAURENT」とコメントが付いていました。

テヒョンが着ていたのはタイトなトップスで、ボディラインがよくわかる服でしたね。

鍛え上げられたテヒョンの胸筋が見られて、MOAたちもビックリしていました!

テヒョンは筋トレを頑張っているメンバーとして有名ですが、今回の写真でテヒョンの筋肉の凄さが改めてよく分かりますよね。

BTSジョングクとジムで一緒になることもあるそうで、共通点の多い2人ですね!

これからテヒョンの筋肉がどうなっていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました