TXTヨンジュンの頭皮をMOAが心配!?赤髪ヨンジュンがVライブを配信!

TXT

BTSと同じHYBEに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

髪色が変わったメンバーが多く、カムバックが期待されていますね。

4月18日、TXTヨンジュンがVライブを配信しました!

こちらがヨンジュンが配信したVライブです。

久しぶりにMOAと話がしたくて、Vライブをしてくれたみたいです。

最近赤髪になったヨンジュンは、イケメンなビジュアルが話題になっていますよね。

Vライブでは、頻繁に髪色を変えるヨンジュンの頭皮が心配されていました!

心配するMOAにヨンジュンは「たくさんのMOAが頭皮を心配しているけど、大丈夫」と答えていましたね。

青髪、黄色、ピンク、赤髪まで、デビューしてからヨンジュンは色々な髪色に挑戦してきましたよね。

どんな髪色でも似合っていて、ファンからも好評でした。

Sponsored Links

今回のヨンジュンのVライブでは、ヒュニンカイとテヒョンのラジオを視聴するシーンもありました。

TXTメンバー同士、仲が良いのが感じられて、素敵なVライブでしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました